プライベート写真館



2004年、 今はもう見れない、暑い暑い夏の定番。
光太、Vサインが出来ないところがまた可愛いい
  

 
2006年 少年野球大会    オリャ〜                どうだコンニャロ〜     



2006年、少年野球ジュニア大会で優勝
最優秀選手に選ばれ緊張〜 太郎10才の秋



グラウンドに向かって礼! 毎週土日は私もチームのコーチ兼お手伝い



2007年、次男、光太(6才)もついに野球デビュー
目標はやっぱり兄ちゃんのように  



整体学院で講師をしていた時の授業風景。
このとき生徒たちに様々な大きな気づきを貰い
私自身、とても成長できました。
 
 生徒たちは休み時間も惜しみなく勉強、練習に励みます。
 明確な目標は、わずかな時間の大切さを実感させてくれますね。


  
治療術勉強会は、いつだって Over The Max・・・・・
  
終了直後は極度な緊張から解放され、みんな壊れてしまうようです。
変人的な集団のように思われそうで、ちょっと・・・かなり心配です。
うん、ある意味そんな集団かもしれません。
実は北海道から九州まで、全国から集結した療術のツワモノたち
もちろん私もこの変人集団の中に・・・

■リンク
■Q&A
■プライベート写真館
■オステオパシー療法って何?
■遠藤孝之 ストーリー
■施術法について
■健康のために
■はじめてご来院される方へ
■遠藤整体院について
■トップページに戻る