骨格、筋肉、皮膚、この三つへのアプローチにより、小顔と美容のため、より効果の高い調整をしていきます。
        関節や筋肉に負担のかからない楽な位置の状態、すなわち治めるところに治めることにより脳の感度は高まり良くなるる方向付けに向かうのです。


茨城県土浦市 小顔&美容整体
開運を呼ぶ頭顔整体とは?
 
カラダ全体の連動性にもとずき、
リンパの流れやボディーバランスを整え、頭がい骨や顔骨の矯正そして顔の調整を行っていきます。


 茨城土浦市 遠藤整体院のご案内
 

  遠藤整体院トップページ
  


遠藤整体院 主な手技の紹介
遠藤整体院 手技の紹介

遠藤整体院の整体手技をご紹介します。
オステオパシーの理論や各種テクニックについて解説しています。




茨城県土浦市 遠藤整体院より
ちょっと、気になる話!
斎藤一人さんに聞きました
幸せになるにはどうすればいいんですか?

病気にならない考え方
斎藤一人さんが教えてくれました
「考え方で、病気になることもあるんだよ」

人生の全ての問題を解決するストーリー!
9割の人が涙した感動のラスト!

斎藤一人の開運人相学
斎藤一人さんが教えてくれた、女性も男性も運が開ける人相!

庭先で見つけた珍獣!
癒し系かわいい空想動物です。

斎藤一人さんが教えてくれた 女性も男性も
開運人相学


 
この人相学は、人の人相はもとより、自分の人相も見る事が出来ます。
また、この人相学は運勢の悪い人は好転させ、運勢の良い人はさらに運勢を良くするための人相学です。
福相で苦労することは出来ないし、貧相で幸せになることは出来ません。
幸せにとって一番大切なことは “福相” にすることです。

まず、シワの多い人は、避けても避けても苦労が次から次へとやってくる運勢の人です。
例えば、額にシワの多い人は、目上の人とトラブルが多い人です。
また、目の周りにシワの目立つ人は、世間の人との人間関係による苦労が次から次とやってくる人です。
 
また、口の周りにシワの目立つ人は、経済的な苦労が次から次とやってきて苦労の絶えない人です。
特に、口角が下がり、口がへの字に曲がってる人は、さらに運勢が悪いと言われています。こういう シワの多い人は、努力家で一生懸命、苦労を乗り越えようと努力しますが、いくら乗り越えても次から次と苦労がやってきます。
まず、シワを薄く目立たなくする努力をして下さい。
“福相” になると自然と苦労が遠ざかり、幸せが向こうからやって来るようになるものです。

次に、シミ、くすみの多い人は、くすぶった人生を歩く人です。
昔から、うまくいかない人を「くすぶってる人」というのは、みなさんもご存知だと思います。こういう人は、シミやくすみがとれて、白い肌になると運勢が開け、自分の上に覆いかぶさった黒雲が晴れて、陽が差したように幸福がおとずれるものです。

次に、顔の皮膚からハリが抜けて毛穴の開いているような人は、人生にハリが持てるような事が起こらず、大切な一生を無駄にしてしまうような人です。
こういう人が、顔にツヤとハリを取り戻すと生きがいになるような事に次々と出会い楽しい、ハリのある人生を送れるようになります。

次に、顔が下がってくると運勢が下がり、俗に言う「落ち目な人」の顔になってしまいます。こういう人が、下がった顔を上げると、運勢も上がり出し、俗に言う昇り運の福相になります。

次に、顔に締まりのない人は、何事につけ災難に遭いやすく、特に人からだまされたり、事故やケガの多い人です。
そういう人が、顔を引き締めて、小顔にする事によって、災いから逃れ、世間の人から慕われる人相に変わり、幸福をつかみとることが出来ます。


  
   
 誰でも今すぐ簡単に福相になれる方法があります。
 

笑顔だったら誰でも福相なんだよ。笑っていると、眉尻が下がって口元が上がって顔の中に○ができるんです。
顔が○なんだからマルなんです。

逆に、怒ったり悩んだりしていると目と眉がつり上ってがって口がへの字になって顔の中にバッテンができる、顔が×になってしまうんです。

難しい顔して、「私の運勢どうですか?」って言ったって、
顔が×なんだからバツでしょうって。
 
まあ、そういうことです。
笑顔なら誰でも福相なんです。

本当は世の中ってシンプルなの 簡単でしょ。

 
それでね、簡単なことを言われて「あっ、それは簡単ですね!」と言える人はもう成功者なの。
 
成功できない人って「・・・それが難しいんですよね〜・・・」とかいうの。
 
それはね、その人がやりたくないだけなの、 
 
最初っからやる気がないんだよ(笑)。


〒300-0048 茨城県土浦市田中2-13-30
電話番号 029-823-6147
整体に関するご相談は遠藤整体院 オステオパシー研究所にお任せください。